プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初WIRED江坂進出☆

わからない事だらけですが、

どうぞ皆様ヨロシクお願いいたします★

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ☆★HAPPY WEDDING★☆ | メイン | 才能☆ »

2011年6月10日 (金)

職人=食人の方々☆

どうもKENTAです☆


最近髪の毛が伸びまくって
収集がつかないケンタですconfident


梅雨の時期なのに、晴れや曇りの日が多く


本当に梅雨なのかな?


と思ってしまうような天気ですね。。。

っていうようなブログを作っていたら

ものすごく雨降ってますや~んcrying


今。。。。


ナウ。。。

実は、


私、雨がすごく好きなんですよねhappy01note

どちらかというとアウトドア派なので、
雨が降ると、アウトドアな気持ちを断念し、
部屋で掃除をする貴重な時間や、本を読む時間など
有意義に休日を過ごす事ができます。


濡れるのが嫌な方も多いかと思いますが、

ずぶ濡れになって帰った日。。。。


とにかく服を脱ぎ、湯ぶねに浸かる。。。。


その湯ぶねの温かさは、
雨で冷えた体にしみ込んで
たまらなく気持ちがいいんですよdeliciousspa


癖になりますhappy02good


また、


アフロ

違う

お風呂に入らず

着替えて、

タオルで頭を乾かしながら

飲む


ホットコーヒーorホットミルク

格別に“うまし”ですcafeheart02

本当にたまに、真剣にずぶ濡れになりたくなるときがありますdeliciousmistrainngsprinkleokshine

変ですかねcoldsweats02


今日は、少しお店のブログを休憩して


・・・・・


ってそんなに書いてませんがsmilesunsweat01

江坂で知り合った、すごくお世話になっております

職人=食人さんをご紹介したいと思いますheart04

まずは右も左も知らない自分に、
いろいろなお店の方、
いろいろなお客様をご紹介していただいてますlovely

“のんき屋”さんのご紹介ですbleahupcute


入り口は、こんな感じですnote

入り口の“只今、歩んでます”と書いてありますheart01

お洒落だhappy02人とは違う感性。。。


店主のこだわりが、入る前に伺う事ができるかと思いますhappy02shine


そして店内camera



おしながきも、毎日書きかえて、旬のものを取り扱っていますhappy01notes


料理もすごくこっていて、美味しいですsun

って、写真撮るの忘れてるcoldsweats01

次回撮る事にしよう。。。


すいませんキャンさんsun

最後にお世話になっている店主こと“キャンさん”camerashine

お店の情報はこちら

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

旬菜食間 のんき屋 (しゅんさいくうかん のんきや)

TEL 06-6384-5600

住所 大阪府吹田市南吹田5-30-19


営業時間 17:00~深夜

夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業

定休日 不定休

※深夜の場合は、一度営業しているかお電話された方が
 いいかと思います。

本日は、もう1人ご紹介を☆
そのお世話になっておりますキャンさんの紹介で
知り合う事ができましたlovelyshine

“キュイジーヌ”さんをご紹介しますhappy02upnote

西天満の地下にあります洋食屋さんなんですが、
またシェフがおもしろく楽しいんですsign03


ここの“デミグラスソース”は、
手間隙がかかったソースになってます。

一般的な洋食屋さんでの、デミグラスソース作りに
かかる日にちは、3週~長くて4週間(1ヶ月)ぐらいだそうで。。。。


キューイジーヌさんはというと、、、

なんとsign03


3ヶ月sign03sign03

すごいsign03

なので、キャンさんにお誘いいただき

キューイジーヌでランチしたときの写真をどうぞlovely

まずはこちら



細かな気づかいに、心打たれますshine


おもてなしのひとつだなと勉強させられますcute


そしてもちろん


ランチでの私の注文は。


“オムライス”


それがこいつだ。。。

1。。。。

2。。。。

3。。。。


うおぉぉ~!!!


フワフワのオムライスlovelyheart04


なにやらシェフが。。。

『では、今からここで仕上げさせていただきます』

と言って

お皿を


揺らす!!!!!!!

あ~


そんなに揺らして

上に乗ってるケチャプが、、、


そんなに揺らして

いいんですupup(川平風)


パックリと卵が2つに分かれて、


オーマイガット トゥ ギャザーsign03


そりゃーおいしいに決まってるconfidentheart01


ですよねシェフのケンさんhappy02heart04


ここでは、


すべてがおいしいhappy02upheart02


その後、再度きゃんさんとお店に行って食べた


お食事の写真もダイジェストでどうぞsign03



そして、今ひそかにほしいアイテムが・・・・


こちら

なんでしょwinksign02

そう



アイスクリームマシーンlovely


これさえあれば、毎日アイスが食べれるのにhappy01heart02


最後は、シェフのケンさんとnotescamera

お店の詳細はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓


洋風料理 THE倶楽部・キュイジーヌ


〒530-0047 大阪市北区西天満6-2-14
          マッセ梅田ビルⅡ 地下1階


TEL/FAX (06)6365-6665


定休日 :日・祝
8/14(木)~17(日)はお盆休みとなります。
営業時間:11:00~14:00
     17:30~22:00

シェフ川岸 健二

キャンさん、ケンさんこれからも、ご迷惑しか


おかけしませんが、適当高橋

どうぞ宜しくお願いしますsun

日々出会いに感謝しつつ、今日はこの辺でlovely


P。S このブログを書いてた日は、雨が降ってたんですよ(笑)sweat01

   今日は、降ってませんけど(笑)sweat02許してねconfident


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564193/28228225

職人=食人の方々☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

RAPPORTI (旧:WIRED 江坂店) のサービス一覧

RAPPORTI (旧:WIRED 江坂店)