プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初WIRED江坂進出☆

わからない事だらけですが、

どうぞ皆様ヨロシクお願いいたします★

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 初イベント!! | メイン | 職人=食人の方々☆ »

2011年5月22日 (日)

☆★HAPPY WEDDING★☆

どうもです!!

ケンタですwink


最近、歳のせいか涙もろくなってきました。


その中、久々感動する、涙を流しそうになった出来事が
ありました。

そうWEDDINGの2次会ですhappy02heart04


5月8日に当店で第一弾のWEDDING2次会がありましたhappy01heart01


正直自分としましては、この2次会がはたしてうまくいくのか?


お客様が皆サービスに満足して、感動してもらえるだろうか?


とても不安でしたcoldsweats02


なんせ自分は飲食業の経験が浅く、2次会を手がけるのは初めて

だったものですからconfident


なんとか新郎新婦様に喜んでもらいたいと思う幹事さんと一緒の

気持ちになり、できる限り幹事さんの要望に近づけるよう

スタッフ一同努力しましたwinknotes


努力実り、WEDDINGの2次会は大成功happy02heart02heart02

その時の写真をどうぞheart04

まずは、ウエルカムボードhappy02heart01

手作りとは思えない程、お洒落なボードでしたhappy02good



高砂で~すheart01

いよいよ始まる~ってな感じのショットdeliciousnotescamera



近くで撮れなかったケーキ入刀confident
また幹事さんから写真のデータをいただこうhappy01heart04


あっeye忘れてはいけないのが、
ケーキ入刀に使われたナイフですねbleahshine


知り合いのフラワーアートの先生に、作っていただいたものですhappy02heart02



可愛らしいでしょhappy02cute


心斎橋で教室もしておりますので、興味のある方は、


ミチフルール 0663858733
にお電話をhappy01heart04

白の生地から、色を染め、裁断し、本物のように仕上げる
技術は、繊細でとても美しいですwinkheart01

宣伝はこの辺にしてconfident

2次会がすごく盛り上がって来たところで、

ビュッフェでお食事をしながらrestauranteyesun



おおっとsign03sign03

なにやら


ゲームが始まりましたよhappy02note


sign02


コーラと万歩計が用意され、

ん??


妙なバックミュージックと共に、トイレから誰かが??



でたぁ、ゴウゴーゴーゴーゴウダさんだ!!!


誰やねんupup(笑)

しかもSP付きときたcoldsweats01


どうやら彼(ゴウダさん)は、片手でコーラを一気飲みしながら、
もう片方の手で万歩計を数多く振る記録が世界一だそうで、

見せてもらいましょうその記録

という事で、

ゴウダさんを含めて、5人くらいで誰が一番早いのか

よ~いドンnoteupup

さすがゴウダさん早いhappy02sign03sign03


もちろん優勝者はsign03



ゴウダではないsign03sign03sweat01

興奮して呼び捨てにしてしまった、、、

すいませんゴウダさんsweat01

オモシロすぎる(笑)


なので、


記念撮影deliciousnotes


他にも、多種にゲームが組み込まれ、客席は大盛り上がりupupnote


こんなキャラクターで、、、



新郎がこんな感じで、、、、


しばかれたりと楽しすぎるlovely(笑)


早くも時間が過ぎ、

エンディングへ、、、。

大事なところの写真が、スタッフの手があまらずで

1枚も撮れなかったweep失態downsweat01


本当にすいませんcrying

そして、新郎新婦の退場cute


みんなでヒューマンアーケードを作り


お見送りbleahheart02



その先で待ち伏せの我輩は、


新郎新婦を独占してのショットcamera



もちろん入りたがり高橋も一緒にcamerashine



りょうこちゃんも、新婦とcamera



おおっとhappy01ともちゃんもcute


へへっhappy01notes最後は、この日入っていたスタッフと一緒にheart01



本当にあっという間に、時間が経ってしまった。

感動した。。。

し、

考えさせられるものが多かった。。。


幹事グループ連携対応準備のよさが、


この日の2次会を楽しく、感動の渦へと巻き込んで行きました。


自分の仕事は、まだまだだなぁ。。。と幹事た。。あっ感じた。


すごいよハッシ~さんlovelygoodshine


.


大山様、橋本さんと幹事の皆様、本当に、当店で記念すべき

婚礼の2次会をしていただきまして、誠にありがとうございました。


友達はとても大切だなと。。。


適当な自分は駄目だなと。。。


しかし、


この性格なおらんなと。。。

大山さん、ハッシーさん口コミ有難うございます。


これからも長いお付き合い宜しくお願い致しますhappy02sun

ブログ大変遅くなりまして申し訳ないですconfident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564193/28228221

☆★HAPPY WEDDING★☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

RAPPORTI(ラッポルティ) のサービス一覧

RAPPORTI(ラッポルティ)