プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初WIRED江坂進出☆

わからない事だらけですが、

どうぞ皆様ヨロシクお願いいたします★

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« BIRTHDAY CAKE | メイン | 初イベント!! »

2011年4月23日 (土)

溜まってる!!書きたい事が。。。

どうも


可愛くない子供店長こと


ケンタです☆

いやぁ~書きたい事が溜まっていて、
なかなかアップできていなくて、すいませんcrying

本日は、2つブログをアップする勢いで頑張りますhappy02good

まずは4月12日(火)のお休みの日に、オーナーの発案、思いつき

により、


“店でディスプレイとして使う流木を取りに行こう!!”


と、いうことで


オーナー、カズちゃん(3店舗目居酒屋ざくろの店長)、
マイちゃん&ゆいなちゃん(2人は本店WIREDスタッフ)

の5人で、


いざ淡路島へupupnotes


ん?


流木は
どう積むのかって?


もちろん

トラック手配してますとも,,,,

って、ミッッショんsweat01

運転手はと、、、

オレhappy01soonangrysoonsadsoondespairsoonwobblydownbomb


ってな感じで、


事故することなく、エンスト3回で済み(多いかconfident
行ってきましたよnotes

淡路島upupnote

そちらのショットですgood

ってな感じで、昼過ぎから夕刻まで、がっつり拾いましたよ☆

そんでもって本店で流木をすべて下ろしてと、、、


こんな感じで


本店の側面入り口を封鎖sign03sign03


1ヶ月経った今、店内にお洒落にディスプレイされておりますwinkupnote


是非、本店に見に行ってみてくださいhappy02heart01

すごいですから!!

江坂店はと、言いますと、、、

長い流木を1本いただいたのですが、
まだ置くポジションが決まっておらず、

とりあえずレジ裏にディスプレイしておりますhappy01heart04


こんな感じですdeliciousnotes


これからお店のフライヤーや写真を増やしていこうかと

思うとります☆


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/564193/28228217

溜まってる!!書きたい事が。。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

RAPPORTI(ラッポルティ) のサービス一覧

RAPPORTI(ラッポルティ)