プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

初WIRED江坂進出☆

わからない事だらけですが、

どうぞ皆様ヨロシクお願いいたします★

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月27日 (水)

初イベント!!

ど~も~confident RYOKOですclover

だいぶ前の話なんですが、4月26日WIRED江坂店cute
初めてイベントを試みてみましたhappy02


今回はビュッフェスタイルrestaurantで、ワインの試飲会ということで・・bar


沢山の方に来ていただきましたhappy02sun


忙しすぎて、これしか撮れませんでしたcoldsweats02


すいませんsweat01

次回6月にライブイベントを考え中です!!
お楽しみ~heart02


2011年4月23日 (土)

溜まってる!!書きたい事が。。。

どうも


可愛くない子供店長こと


ケンタです☆

いやぁ~書きたい事が溜まっていて、
なかなかアップできていなくて、すいませんcrying

本日は、2つブログをアップする勢いで頑張りますhappy02good

まずは4月12日(火)のお休みの日に、オーナーの発案、思いつき

により、


“店でディスプレイとして使う流木を取りに行こう!!”


と、いうことで


オーナー、カズちゃん(3店舗目居酒屋ざくろの店長)、
マイちゃん&ゆいなちゃん(2人は本店WIREDスタッフ)

の5人で、


いざ淡路島へupupnotes


ん?


流木は
どう積むのかって?


もちろん

トラック手配してますとも,,,,

って、ミッッショんsweat01

運転手はと、、、

オレhappy01soonangrysoonsadsoondespairsoonwobblydownbomb


ってな感じで、


事故することなく、エンスト3回で済み(多いかconfident
行ってきましたよnotes

淡路島upupnote

そちらのショットですgood

ってな感じで、昼過ぎから夕刻まで、がっつり拾いましたよ☆

そんでもって本店で流木をすべて下ろしてと、、、


こんな感じで


本店の側面入り口を封鎖sign03sign03


1ヶ月経った今、店内にお洒落にディスプレイされておりますwinkupnote


是非、本店に見に行ってみてくださいhappy02heart01

すごいですから!!

江坂店はと、言いますと、、、

長い流木を1本いただいたのですが、
まだ置くポジションが決まっておらず、

とりあえずレジ裏にディスプレイしておりますhappy01heart04


こんな感じですdeliciousnotes


これからお店のフライヤーや写真を増やしていこうかと

思うとります☆


2011年4月17日 (日)

BIRTHDAY CAKE

今日は当店で手作りsign03


BIRTHDAY CAKEのデコレーションの一部をご紹介cake


1つずつ心を込めて作らせていただきますhappy02
毎回デコレーションは変りますcakehappy01


同じものにならないように・・・・


ONLY ONEのCAKEになるように・・・・happy01


本日のデコレーションはこんな感じに仕上げてみましたhappy02



一部しかお見せできませんが・・・・・


喜んでいただけるかなupconfident


楽しみですcute


また、デコレーションシリーズアップしていきますcutehappy01

2011年4月14日 (木)

NEW!!

RYOKOですclover


前回のブログでお知らせしていました新しいSWEETScake


決定いたしましたぁぁぁhappy02


お客様にも試食していただいた結果・・・・・・



cute抹茶のパンナコッタcute


に、決定しましたhappy02


近日販売スタートsign03lovely


お楽しみに・・・・・・cutelovely

2011年4月 9日 (土)

春ぅ~

暖かくなってきましたねsun
桜も咲き、すっかり春cherryblossomhappy01

初めまして、副店長のRYOKOですclover


今回は江坂WIRED SWEETS担当の私RYOKOが、期間限定のCAKEをご紹介いたしますhappy01

この季節限定sign03

cuteいちごのタルトcute

自家製タルト生地に、これまた自家製カスタード、そしてたっぷり生クリームの上には・・・
いちごをふんだんにトッピングbirthday

早くも人気ですhappy02
嬉しい限りですconfidentheart02


期間限定となりますので、是非お早めに・・・・happy01

新しいSWEETSも考案中・・・・・
いいアイディアあれば教えてくださ~いhappy02

決まりましたらまたお知らせいたしますhappy01

RYOKOでしたcute

2011年4月 3日 (日)

今月シリーズ

どーも初めまして最近三十路になったキッチンのイケちゃんですsweat01 いよいよ4月にはいり春の到来ですねnotesh花見がしたーいcute                                    ワイヤードでは毎月変わるメニューがあり今月の発表ですhappy01shine

  


                                                                    

今月のサラダ  ホタルイカと春野菜のアジアンサラダ
今月の丼    特製ステーキ丼
今月のピザ   自家製カルボナーラピザ

今月だけのメニューなので皆様是非食べに来てくださいrestaurant

以上キッチン担当 イケちゃんでした☆

RAPPORTI (旧:WIRED 江坂店) のサービス一覧

RAPPORTI (旧:WIRED 江坂店)